
--.--.-- --





カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

出会えたことに感謝!

2011.05.20 Fri

ぐるぐるぐるぐるネムクナル
ナスタチウム アップ
引きずり込まれる魅惑の世界…



暑いです

ねむいです

気がつくと、ソファで爆睡しています

夜も
子どもたちよりずっと先に、9時ぐらいに寝てしまいます
v(≧∇≦)vどんだけ早いんじゃ~!



ナスタチウム
ナスタチウム
「社交運アップ」につながる運気を持つ花だとか



このところ
毎日、新しい方々にお会いしています
こうして、人とのつながりが増えていくのは
とっても嬉しいこと

私の財産です

でも、私の記憶装置のキャパをはるか超え
それが、この眠たさにつながっている?



もうもう、ひたすら眠いですぅぅぅヾ(≧▽≦)ノ
















ということで、本当に申し訳ないくらい
ブログから遠ざかっております
あああ、それなのに
ご訪問くださる方々
拍手コメントをくださる方々
本当に、ありがとうございますo(^-^)o
ここにも、大切なつながりが!
嬉しいです(〃▽〃)~♪

I love Japan
皆さま、素敵な週末を!




カテゴリ:マイ・ガーデン | コメント(-) | トラックバック(0) | top↑ |

トラックバック

トラックバックURL
http://happykeynote.blog119.fc2.com/tb.php/250-8d346d21

