
--.--.-- --





カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

時は流れて

2010.11.26 Fri

小春日和

窓の外に広がる
庭のモミジ
カラフル×カラフル ワールド

この季節は、レースのカーテンを
開け放って
秋の風情を楽しみます







この秋、どこにも行っていない!
と言っていたら
昨日、友だちが連れていってくれた場所
メタセコイア
夢のような並木を抜けると



むーみんのお家
ムーミンの家



ここは
埼玉県飯能市にある
あけぼの子どもの森公園です



子ども劇場
子ども劇場
コンサートや演劇公演ができるそうです



水浴び小屋
水あび小屋
熟練カメラマンの人気スポット?
立派なカメラをかかえたおじさま方が、たくさんいらっしゃいました



ここへは
ずいぶん久しぶりにきました
最後に訪れたのは、もう5,6年前のことです

何より
こういう場所に、大人だけでやってきたのは
初めてです



幼稚園の遠足の子たちの賑やかな様子を眺めながら

「大変だ大変だと思いながらも
子どもたちは、あっという間に大きくなっていくんだね」
と、ちょっぴりしんみり

足元にまとわりついていた
小さな頃のわが子が
なつかしくなりました


そんななつかしさも、つかの間
裏山を散策しながら
すぐに
現実の受験の話になって
出た結論は…



あともう少しがんばって
何年かしたら
絶対、秋の京都に行こう!







やっぱりモミジ
やっぱり京都

とかなんとかいって
女3人
どこに行っても
景色なんか、そっちのけ
かしかしかしましく、オシャベリ三昧?

おっほ~
だってそれが
元気の源なんですもの~
ヾ(≧∀≦)ノ











今日は、花のロードレース大会でした
3キロ走って、100人中8位
先々週、太郎は30キロ走って、350人中15位
2人とも、なかなか立派です

来週は、次郎が持久走大会
末っ子は、完走しただけで、ハハ涙?

昨日の遠出と、今日の応援で
またもや筋肉痛の私…
なんだか、首までまわらない! (@_@;)トホ~


素敵な週末を♪




カテゴリ:日記 | コメント(12) | トラックバック(0) | top↑ |

