
--.--.-- --





カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

リストラ疑惑?

2010.03.31 Wed

プラム 秋姫
プラム 秋姫
実家の庭のプラム。お花だけみたら、桜に見えちゃう!
木肌と開花時期で見分けるのかな?
シベも違うのかな??



今日から、息子二人が四国のダーの実家に帰省
今朝、最寄りの駅まで送ってきました

長身のお兄ちゃんがズンズン歩いていく後ろを
パタパタと次郎がついていく

私や花には、甘えっぱなしの次郎だけれど、
お兄ちゃんには、多大なリスペクトを抱く次郎

一緒に連れていってもらえるのが、ちょっぴり誇らしげ
きっと、むちゃくちゃがんばるんだろうなぁ!

いってらっしゃ~い



んで、
残された、花と私
今日は、それぞれ予定があるけれど、
明日から
女二人でどんな楽しいことしようかとウキウキしていたら、
ダーから電話

「金曜日の朝一から東京で会議があるので、明日帰ります」

え~っとぉ、きみきみぃぃ~
月曜日は有給休暇を取ってくれて、花の演奏会の力仕事で大活躍!
感謝しておるよぉぉぉダーリン!

そんで、
ウチから出張先に出掛けていったのが、昨日だよね~

んで、
木曜日に、また、こっちに帰ってきちゃう?
おいおい、ほとんど名古屋にいないじゃん!

ホントに会社に行ってる~?
ひょっとして、公園のベンチで寝ていたりして???



ボタン
ボタン
新芽が開いてきました
なんだか、組んでいた指がほどけていって
おいでおいで、しているみたい!


私たちは、ダーに対して
こんなに艶めかしく「おいでおいで~」してませんけれど…
(今日は、映画『NINE』を観て、すっかり目がチッカチカ~☆☆)




カテゴリ:楽しいわが家 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |

